【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:login:Penguin 09/08/20 07:33:27 7pz4/bYG >>849 小学2年生の発想w 851:login:Penguin 09/08/21 04:39:16 S8X3ZIgP >>850 被差別部落出身者のカキコミwwwwwww 852:login:Penguin 09/08/21 05:33:28 IoP4YlM3 最低 853:login:Penguin 09/09/06 22:39:49 hC+k13lt >>774 許可取れればいける。 うちも何社からか許可貰っているから名刺に入れられる。 だが、かっこわるいので、入れてもらわない。。 >>770 って読む限り、CCNAとかみたいに、 レベル1合格(102,101両方合格)して、5年経つと、レベル1無効! って分けじゃないでしょ。 101とって、102を取るまで5年以上開けないでねって話でしょ? 854:login:Penguin 09/09/07 14:40:35 HRH/qzh9 この試験、高過ぎ;;; Level3まで行くのに、全部1発合格で6万 全部1発で合格なら計12万;;; CCNAより簡単そうだけど、考えるなぁ~ 855:login:Penguin 09/09/07 15:18:22 k7oyLj25 CCNAは大した事ないと思うが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch