【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch822:login:Penguin
09/08/12 11:32:47 Coyp4q1I
資格板とLinux板見てて思ったが、

-------------------------------------------------------------------
スレリンク(lic板)
283 名前:名無し検定1級さん[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 02:30:42
こっちのスレは相変わらず不毛な論議してんな

284 名前:名無し検定1級さん[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 06:34:32
>>283
不毛な資格の話ですから。


スレリンク(linux板)
813 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 00:33:13 ID:tNMqT0m2
こっちのスレは相変わらず不毛な論議してんな

814 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 17:50:55 ID:4F/tW0SV
>>813
不毛な資格の話ですから。
-------------------------------------------------------------------

わざわざ自演してまで御苦労なこった・・・。
っと、同じ文を二か所に書く俺も変わらないか。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch