09/08/12 11:32:47 Coyp4q1I
資格板とLinux板見てて思ったが、
-------------------------------------------------------------------
スレリンク(lic板)
283 名前:名無し検定1級さん[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 02:30:42
こっちのスレは相変わらず不毛な論議してんな
284 名前:名無し検定1級さん[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 06:34:32
>>283
不毛な資格の話ですから。
スレリンク(linux板)
813 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 00:33:13 ID:tNMqT0m2
こっちのスレは相変わらず不毛な論議してんな
814 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 17:50:55 ID:4F/tW0SV
>>813
不毛な資格の話ですから。
-------------------------------------------------------------------
わざわざ自演してまで御苦労なこった・・・。
っと、同じ文を二か所に書く俺も変わらないか。