【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch802:login:Penguin
09/08/06 09:55:33 h5QW9pYS
203 名前:名無し検定1級さん[sage] 投稿日:2009/07/28(火) 12:31:10
日本で通算、12万人受験×15000円
→18億

7年で割ると、平均で2億6千万/年間 の売上

多いとは言えないな。
15000円のうち、プロメトリックの取り分、プロメトリックと契約してる試験場会社の取り分を考えると
一般的な市場構造で予想すると、試験場3割、プロメトリック3割としたら、残り4割

1億/年間

上記は売上だから、経常利益まで考えると殆どないかもしれん。
500万の職員が10人いたらそれだけで0.5億~1億



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch