【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:login:Penguin 09/08/05 23:57:42 AK3lkzWP >>796 誰も突っ込まないが、かけ算出来てないよ。 801:login:Penguin 09/08/06 07:47:55 QGkynC6Y >>800 ホントだ。 30億の売上をを18億と偽ってるわけですね。 さすがNPOを謳った営利組織w 802:login:Penguin 09/08/06 09:55:33 h5QW9pYS 203 名前:名無し検定1級さん[sage] 投稿日:2009/07/28(火) 12:31:10 日本で通算、12万人受験×15000円 →18億 7年で割ると、平均で2億6千万/年間 の売上 多いとは言えないな。 15000円のうち、プロメトリックの取り分、プロメトリックと契約してる試験場会社の取り分を考えると 一般的な市場構造で予想すると、試験場3割、プロメトリック3割としたら、残り4割 1億/年間 上記は売上だから、経常利益まで考えると殆どないかもしれん。 500万の職員が10人いたらそれだけで0.5億~1億 803:login:Penguin 09/08/06 09:58:34 QGkynC6Y >>802 プロメトリックの取り分は7%。 それに非営利法人なんですから、それだけ利益出てるのもw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch