【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch781:login:Penguin
09/07/25 22:46:46 yhLy6sYp
>>780
再認定試験云々言う奴って結局は
5年以内に上位試験受ける予定はないが、”いつか”受けたくなるかもしれないから、
その時、レベル1から取りなおさなきゃいけなくなるのは嫌だ
って言ってるだけなんだよな。

まあ、それが5年縛りで上位試験の受験を促すよりも、受験者の増加に繋がりそうだとLPIが思う状況になれば
そういう再認定試験も出来るかもしれんね。
今のところ、レベル2以上の受験者が少なすぎだから、5年縛りにした方が有効。
資格の有効性を保つ意味でも。(つまり有資格者である俺らのためにも)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch