【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch778:login:Penguin
09/07/24 10:40:31 YCxMKKPK
あれ?
でもそれだと、レベル1~2に関しては、15000円安くなるだけだな
(同レベル2試験受けるか、301の30000円出すか)

お金の問題じゃないような・・・

・・・なんかもうどうでもいいや。俺は5年以内に301受けるよ。5年以内にはまともな内容になってるだろ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch