【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch772:login:Penguin
09/07/24 02:38:29 RTFWjuAq
>>768
クソっていうけど5年って超良心的だろ
こんなんでクソっていうお前の方が…

まぁ結果的にクソみたいなお前のおかげでみんなが
この事を知ることができたわけだから、お前はクソの中でもいい方だよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch