【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch767:login:Penguin
09/07/21 03:43:28 +3XmXpbj
>>760
101はピアソン102はプロメトリックで受けたのですけど、101を受けた時には問題文が理解しずらいものがチラホラありました。

そういうものだけ英文にして回答しました。
たまたま問題文のバージョンが古かっただけなのかと考える事にしました


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch