【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:login:Penguin 09/07/16 09:53:48 OHDF4tL2 hwがなくなったなんて誰も言ってないよ 古いhw問題がなくなったってこと。 751:login:Penguin 09/07/16 20:05:24 Ew4aPT7W 実務やっていようが、テストのための勉強は絶対必要。 752:login:Penguin 09/07/16 21:41:46 OHDF4tL2 LPICに関して言えば、そんなことないよ 俺勉強無しでlevel1は取ったよ。level2はさすがに知らない範囲があるので勉強するけど 753:login:Penguin 09/07/17 13:44:01 qHDweu72 101、102合格しました 業者により翻訳の差があるなーとの乾燥。 754:login:Penguin 09/07/17 15:05:58 n/bk4w1u tacなんてコマンドこの試験で初めて知ったわw たまにこのコマンドと同様のことをするけど、sedでやってた。 755:login:Penguin 09/07/17 18:19:38 z3MBOISe >>754 sedで??? 756:login:Penguin 09/07/17 21:45:34 18NbhxM7 >>754 どうやるか書いてみろよ。 757:login:Penguin 09/07/18 00:35:29 EDq5JFww ほれ。 sed -n '1!G;h;$p' 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch