【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch749:login:Penguin
09/07/16 05:58:13 QCx5HejF
>>746
>自分が受けたのは今年2月です。。。
>改変はチェックして無かったです・・

日曜日101受けたけど、hwないこともなかったよ
リリース2の茶本だけでは受かるの厳しいかもしれないけど
受からない訳でもない感じだった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch