【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch743:login:Penguin 09/07/15 20:21:01 Q38QfxUS>>737 実務経験者にとって Level1は難しいかも、実務で使わない内容が多いです。 基本問題さえ間違わなければ、合格できますよ。 >>741 さんの発言どおり、実務経験者が見ると 今時こんな質問?と思うような古いH/Wについて問題がありますが 問題数も少ないので気にすることは無いと思います。 実務経験者ならLevel2以降の方が簡単に思えますよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch