【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch743:login:Penguin
09/07/15 20:21:01 Q38QfxUS
>>737
実務経験者にとって
Level1は難しいかも、実務で使わない内容が多いです。
基本問題さえ間違わなければ、合格できますよ。

>>741
さんの発言どおり、実務経験者が見ると
今時こんな質問?と思うような古いH/Wについて問題がありますが
問題数も少ないので気にすることは無いと思います。


実務経験者ならLevel2以降の方が簡単に思えますよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch