【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch741:login:Penguin
09/07/15 16:51:21 bjVoeoHJ
>>737
101対策では普段、運用では余り必要の無いH/W関連を学習しと
くとよいかと。

話は変わるけど、通常の文章でも全角数字はなるべく使わない方
がいいですよ。

特にサーバ運用管理をしているのなら。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch