【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch726:login:Penguin 09/07/10 23:55:31 IXiI1ujS>>724 正直レベル3は自分には必要ないと思ってるんですみません。 まあ5年後直前に受けるかもしれない程度に考えています。 LPICはこれで打ち止めだけど、 もうちょっと早く受かってたら、 6/15まで再受験無料キャンペーンやってたSCSAを 受けたかったかも。 もう1回キャンペーンやってくれないかな。 スレチなのでこれで失礼します。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch