【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch726:login:Penguin
09/07/10 23:55:31 IXiI1ujS
>>724
正直レベル3は自分には必要ないと思ってるんですみません。
まあ5年後直前に受けるかもしれない程度に考えています。

LPICはこれで打ち止めだけど、
もうちょっと早く受かってたら、
6/15まで再受験無料キャンペーンやってたSCSAを
受けたかったかも。
もう1回キャンペーンやってくれないかな。
スレチなのでこれで失礼します。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch