【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch703:login:Penguin
09/07/08 14:09:14 RnILRLwe
>>701
設定ファイルいじってサービス起動させただけで
DBの構築終わりました!って言えるか?

DBの構築じゃなくて設定終わりましたならアリだと思うが
そもそもある程度アプリ側の要求知らないとスキーマなんて準備できないし
チーム分かれてるなら分業でそこまでというのもあり得る話


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch