【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch701:login:Penguin 09/07/08 12:21:23 xwVc4Y9b>>696 お前をコケにしたいわけじゃないんだけど DBをいじるならSQL文を叩けることはセットで当然 設定ファイルいじってサービス起動させただけで DBの構築終わりました!って言えるか? 693も言ってるけどレコードを抽出するだけじゃなく テーブルを定義するのもレコード入れるのもSQL文でやる 逆にアプリの設定だけ範囲内のほうが意味ない あとこれは揚げ足取りだけどDNSとMTAを括るのはおかしいから 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch