【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch701:login:Penguin
09/07/08 12:21:23 xwVc4Y9b
>>696
お前をコケにしたいわけじゃないんだけど
DBをいじるならSQL文を叩けることはセットで当然

設定ファイルいじってサービス起動させただけで
DBの構築終わりました!って言えるか?

693も言ってるけどレコードを抽出するだけじゃなく
テーブルを定義するのもレコード入れるのもSQL文でやる
逆にアプリの設定だけ範囲内のほうが意味ない

あとこれは揚げ足取りだけどDNSとMTAを括るのはおかしいから


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch