【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch699:login:Penguin
09/07/08 11:32:43 WPax8tAD
>>698
俺はサーバを構築する側の仕事だけど、SQLはアプリチームの分野だなあ
RDBMSもインストールと設定(カーネルパラメータとか)を弄ってアプリチームに引き渡し
SQLをうつことは無いw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch