【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト653:login:Penguin 09/06/27 14:19:27 i56FitWC 問題文を正確に再現できていないに一票。 654:login:Penguin 09/06/27 19:44:58 A0lFtL4x 日本語訳がめちゃくちゃなのは改善されてるけど たまに意味不明な問題が登場する。 まあ6割ちょっとで合格するので変な問題出ても気にしないこと。 ちなみに>>647は普通に1番だと思う。 655:login:Penguin 09/06/27 23:18:40 Uuc27NJA つ消去法。 656:login:Penguin 09/06/28 13:21:36 0L7eDWED 合格点500点って半分できれば合格って事? 657:login:Penguin 09/06/28 13:45:09 Ux6UKGRe >>656 違う IRT方式なので、難問出来ればとか言いにくい 658:login:Penguin 09/06/28 14:57:00 neup5Naz >>656 受験しててこれは受かったと感じたら合格 659:login:Penguin 09/06/28 18:32:26 Lj4YIpdv 試験後、紙わたされて合格って書いてあったら 合格だと思います。 660:login:Penguin 09/06/28 18:55:32 REBn7fNK 試験終了と同時に結果はわかるだろ。ww。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch