【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch65:login:Penguin
08/10/05 12:45:57 cc85ldWG
プライドがなきゃ底辺請負のままだろうな

LPICのレベル1程度なら、普通の仕事ができてりゃ自然と受かれる程度のもんだろ

その分、レベル1すら持ってなけりゃ、スキルも無ければ勉強することもできないという
烙印おされて人生終了だ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch