【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch648:login:Penguin
09/06/27 11:37:15 UAmE2+DL
そんなの設問誤りのうちに入らないよ
そりゃあほんとに「マウントされている」と書かれてたなら、mtabが一番正解だけど
選択肢に含まれてるわけじゃないんだから、問題としての正解はfstabで誤りじゃない。

こんなの大学受験だとか情報処理試験だとか、なんらかの受験経験してれば
慣れてるもんだと思うが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch