【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch648:login:Penguin 09/06/27 11:37:15 UAmE2+DLそんなの設問誤りのうちに入らないよ そりゃあほんとに「マウントされている」と書かれてたなら、mtabが一番正解だけど 選択肢に含まれてるわけじゃないんだから、問題としての正解はfstabで誤りじゃない。 こんなの大学受験だとか情報処理試験だとか、なんらかの受験経験してれば 慣れてるもんだと思うが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch