【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch644:login:Penguin
09/06/27 01:09:30 3Xx7OqYP
そろそろ取って行きますかととりあえず101だけ取ってきた。
まったくわからん問題が10問超えてた時は落ちたかもと思った。
問題さらせないが明らかに設問誤りな問題が少なくとも2つあった。
Englishからして間違ってたから、翻訳が気付いてない、と。
勘弁してくれよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch