【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch629:login:Penguin
09/06/06 01:08:07 295CBij1
先月出たばかりのレベル2あずき本だけど
URLリンク(www.amazon.co.jp)

写真に、Release3って書いてあるんだけど、どういうこと?
レベル2は、Release2だよね

書店には2009年5月14日発行のRelease2って書いてある銀帯が並んでるし
アマゾンには2009/5/19でRelease3って書いてある同じく銀帯が載ってるし
わけわからん


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch