【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch629:login:Penguin 09/06/06 01:08:07 295CBij1先月出たばかりのレベル2あずき本だけど URLリンク(www.amazon.co.jp) 写真に、Release3って書いてあるんだけど、どういうこと? レベル2は、Release2だよね 書店には2009年5月14日発行のRelease2って書いてある銀帯が並んでるし アマゾンには2009/5/19でRelease3って書いてある同じく銀帯が載ってるし わけわからん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch