【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch627:login:Penguin
09/06/05 16:38:59 K8kBU8ml
>>619
101は確かに難しかった。
もちろん3人に2人は受かるらしいから、合格の難易度ではなくて、解き難さみたいな意味で。

俺は、101、102どっちも700点前後で合格したので、結果的には同じような難易度なのだろうけど
「絶対合ってる自信がある!」って問題の割合にかなり差があった。
101は5割ほどで、後は選択肢テク(絞り&運)で取ったようなもんだが、
102は8割ほど自信ありだったので、終了ボタン押す前から700点以上を確信できた。

それはそうと、理不尽とも言える超高難易度問題が
最初の数問に出やすい気がするのは気のせいだろうか。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch