【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch619:login:Penguin
09/05/30 17:55:15 naWzUcqt
>>617
X-LAB、茶本、黒本やって101受けたけど、101は難しすぎた。
というか上記3つに出てない問題ばかりにぶちあたった。
昨日102受けてきたけど101の難しさは異常

102はX-LABだけやって受かった。
102はあたった問題が簡単だったのか、X-LABに出た問題はほとんど出なかったけど、応用できた

勉強にX-LABを使って損は無いと思うよ
あそこは問題数が半端ないから応用力が上がる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch