【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch619:login:Penguin 09/05/30 17:55:15 naWzUcqt>>617 X-LAB、茶本、黒本やって101受けたけど、101は難しすぎた。 というか上記3つに出てない問題ばかりにぶちあたった。 昨日102受けてきたけど101の難しさは異常 102はX-LABだけやって受かった。 102はあたった問題が簡単だったのか、X-LABに出た問題はほとんど出なかったけど、応用できた 勉強にX-LABを使って損は無いと思うよ あそこは問題数が半端ないから応用力が上がる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch