【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:login:Penguin 09/05/18 02:25:47 IGTeUYh2 x-labの問題、やけに難しくない? 本試験もこのレベルなの? 601:login:Penguin 09/05/18 08:36:43 7oczYNYH 試験問題自体の難易度は、難しいものから簡単なものまであるよ。 だから問題集は高いレベルに合わせないと意味がないかもね。 602:login:Penguin 09/05/18 20:24:28 nclf5BFS レベル3鳥に向けてとりあえず読書中。 レベル2までは2科目とも同時に受験して取ってきたが、レベル3は、まずは301を、だな… 603:login:Penguin 09/05/18 20:38:25 5Q5d7+K+ age 604:login:Penguin 09/05/18 20:48:01 7oczYNYH 301だけで、レベル3取得になるんじゃなかったっけ? 605:login:Penguin 09/05/21 03:24:59 W3RW+469 あげ 606:login:Penguin 09/05/21 22:49:24 eOhfoSSn みんなサーバとかネットワークエンジニア?或いは目指している人? 今プログラマ(windowsのWEB系)やってんだけど、すごく仕事がつまんないです。 LINUXの仕事も同じようなもんかい? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch