【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch587:login:Penguin 09/05/12 00:38:20 Q7HWY0mn一応303までとったけど、実務で役に立ちそうなのは303だな。 301も302もほとんど役に立たない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch