【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch571:login:Penguin
09/04/21 17:46:07 xnhVOw5C
4月からLinuxさわりはじめて、LPICというのがあることを知り、秀和の
レベル1<101/102>リリース3対応という本で勉強しはじめました。
自分にはレベル1でさえ、結構なボリュームがあるように感じます。。。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch