【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:login:Penguin 09/04/14 18:33:07 13z6Zgs1 蔵に頼ろうとする時点でどうかと思うけど 551:login:Penguin 09/04/14 23:30:02 900qKvzO いいことだ L2持ってるという触れ込みの奴が ファイルのコピーすらできず ディレクトリすら変えられず 微妙な空気になる場面には もう居合わせたくないからな 552:login:Penguin 09/04/15 10:41:04 pJx9ctXk cp -pとかわからんやついるのかな?winだとcopyか。 バージョン3になってから、シェルの基礎わかっていないと 問題を理解するのが難しいと思う。(暗記は無理かな) 初心者なら1ヶ月みっちり勉強しないと受からないと思うよ。 AIXしかやったことない人には、Linuxのパッケージとか難しいと思うよ。 そもそもtivoliとかもインストールするの楽になったし。 良い問題集があれば頼ったほうがいいと思うけどなぁ。 ファイルシステムの違いもあるし、しっかり覚えてないとレベル1 だからといって馬鹿にしていると受からないと思うなぁ。 実際、うちの会社の20代は落ちている人いるしね。 方式設計とかになれば、こういう基礎も必要になるんじゃないかな? 勉強期間は4月1日~4月11日まで、テストに要した時間は20分でした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch