【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch520:login:Penguin
09/02/28 08:53:28 qSTAMH0x
519の言っていることは正しい。
これを取ったからといって、「あいつは凄い奴だ!」にはならない。
「へぇー、そんなことしてる暇あるんだねー」と言われるだけ。

取得報奨があったりする人間が小遣い稼ぎに取得するのが多数だと思う。
#受験料が高いから,見返りが少ない学生向きじゃないと思うけど。
#就職の役に立つ分けでもないだろうからね。。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch