【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch520:login:Penguin 09/02/28 08:53:28 qSTAMH0x519の言っていることは正しい。 これを取ったからといって、「あいつは凄い奴だ!」にはならない。 「へぇー、そんなことしてる暇あるんだねー」と言われるだけ。 取得報奨があったりする人間が小遣い稼ぎに取得するのが多数だと思う。 #受験料が高いから,見返りが少ない学生向きじゃないと思うけど。 #就職の役に立つ分けでもないだろうからね。。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch