【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch515:510
09/02/28 00:36:21 ZwqD2emv
>>514
レスありがとうございます。

認定証は両方受かって初めてくるんですね。。。なるほど。
>こういうベンダー試験初めて?
OracleのSQLやMCA、MCPを受けたことがあります。

>いくら年月たってもっていうのはない。有効期限は5年。
え、5年って、それは認定した後のステータスがINACTIVEになるまでの期間では?
101受かった後5年経過したらまた101を受けてそれから102を受けないといけないのですか・・。
って事はさっさと102受かってしまわないとものすごく損した感じが・・・。
公式サイトにINACTIVEは合格していた事実が消えるわけではないとあったので
その点は安心していたのですが、レベル1取得未満だと完全に事実が消える感じですねぇ・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch