【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch514:login:Penguin
09/02/28 00:19:21 i0q764d4
>>513
両方受からないと認定書は来ない。
101に合格したら、テストセンターで結果プリントアウトしてくれるじゃん。
こういうベンダー試験初めて?
いくら年月たってもっていうのはない。有効期限は5年。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch