【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch513:510
09/02/28 00:17:24 ZwqD2emv
>>511
お答えいただきありがとうございます。
なるほど、60%取ればよさそうですね。
それから、両方だからやっぱり3万1500円かかるんですね・・・OTL。
101だけ受かった状態だと何か101合格した事を証明する書類みたいなのくるんですか?
認定証とまではいかないにしても・・・。
101合格してからいくら年月が経とうが102合格すればレベル1認定されるんですよね?
とりあえず101とっておけばいつか気が向いたときに102挑戦して合格・・・出来ないかなww

>>512
ん~、LPIのサイト見てるんですがそういう情報が載ってなくて・・・
もしよろしければどこにそういう情報が載っているのかURLを載せてもらえませんか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch