【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch501:login:Penguin 09/02/24 20:43:36 2sjXNYX4>>500 実機なんて触ってる時間ない。 矢府奥の問題で受かるならそれでいいさね。 受かった人おるけ~? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch