【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:login:Penguin 09/02/21 23:38:50 +jAJ6567 実機で確認しないのか? 501:login:Penguin 09/02/24 20:43:36 2sjXNYX4 >>500 実機なんて触ってる時間ない。 矢府奥の問題で受かるならそれでいいさね。 受かった人おるけ~? 502:login:Penguin 09/02/24 22:22:29 lCbw+hj/ こうしてまたエセ技術者がうまれていくと。 503:login:Penguin 09/02/24 22:44:52 ZZmEkNEA 大丈夫 すぐばれる。 それが見抜けない雇い主ならすぐ潰れる。 504:login:Penguin 09/02/25 00:51:30 SWtbkAp5 実機といえば、実はDebian使いなのだが、CentOSとかの方がいいのか? パッケージ関連とか、RedHat系の方ばかり出題されていたような気がする ぱっと使ってみたところ、CentOSとDebianじゃ入るOpenLDAPに少し差異があるようだが その差異がどの程度影響するだろうか… 505:login:Penguin 09/02/25 00:55:07 W9hXWrew 実機触る時間すら無いのにLPIC取る意味あるのかと…。 資格マニア?手当目的? つーかLPICで資格手当もらえるとことかある? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch