【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:login:Penguin 09/01/14 05:37:20 zdrIeYY3 >>447 それは恥ずかしい。 451:login:Penguin 09/01/14 13:20:33 +MYfgAEj >>447 何かの罰受けたの?? (´・ω・`)かわいそ、かわいそなのです。 452:login:Penguin 09/01/14 16:42:03 fgQZ7E+A >>444 期限が切れるまでに更新したら一から取り直ししなくて良いよ。 自分にとって必要な資格なら期限切れるような状態になるまで放置しないし 放置するまでほっておいたってことはその資格は自分に必要では無いって事(無くなったって事)では? 453:login:Penguin 09/01/14 20:24:09 mH6SWLXK >>447 いいなぁ。俺もLPIC受かったら貼ってみよう。 454:login:Penguin 09/01/14 21:26:06 n2/Uf2jW せめてレベル3受かってから貼れよ。 455:login:Penguin 09/01/14 21:52:17 mH6SWLXK レベル3なんてはなっから取る着ないしw なんぼプロメトリックに儲けさすねん。 456:login:Penguin 09/01/14 21:56:39 fgQZ7E+A >なんぼプロメトリックに儲けさすねん。 ん?? LPIにお布施は入るのだが勘違いしてない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch