【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch406:login:Penguin
08/12/30 04:29:50 G0MBBf9I
>>404
で、301を取った時点で L3取ったどーって言っていい。
正確には、LPIC-L3 core 取ったどー
で、302を取ったら、LPIC-L3 Mixed Environment 取ったどー
303をとったら、LPIC-L3 Security 取ったどー


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch