【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch403:login:Penguin 08/12/30 02:37:29 HYpW80htいや、101までは書いてないです。記載してるのは上位資格のみです。 今までだったら201と202を両方合格した段階で 平成18年 8月 LPIC level2 って書いてました。 ただLPIC level3ってcoreとSpecialtyと別れてるじゃないですか? だからどういう記載がいいのかわかんなくて(汗)。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch