【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch403:login:Penguin
08/12/30 02:37:29 HYpW80ht
いや、101までは書いてないです。記載してるのは上位資格のみです。
今までだったら201と202を両方合格した段階で

平成18年 8月 LPIC level2
って書いてました。
ただLPIC level3ってcoreとSpecialtyと別れてるじゃないですか?
だからどういう記載がいいのかわかんなくて(汗)。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch