【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch401:login:Penguin
08/12/30 01:58:56 HYpW80ht
LPIC301と302って履歴書にどう書いてる?

平成20年10月 LPIC level3 Core Exam
平成20年12月 LPIC level3 Mixed Environment

って書けばいいの?
それとも

平成20年12月 LPIC level3 Mixed Environment
のみでOK?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch