【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch401:login:Penguin 08/12/30 01:58:56 HYpW80htLPIC301と302って履歴書にどう書いてる? 平成20年10月 LPIC level3 Core Exam 平成20年12月 LPIC level3 Mixed Environment って書けばいいの? それとも 平成20年12月 LPIC level3 Mixed Environment のみでOK? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch