【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch401:login:Penguin
08/12/30 01:58:56 HYpW80ht
LPIC301と302って履歴書にどう書いてる?

平成20年10月 LPIC level3 Core Exam
平成20年12月 LPIC level3 Mixed Environment

って書けばいいの?
それとも

平成20年12月 LPIC level3 Mixed Environment
のみでOK?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch