【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:login:Penguin 08/12/29 23:07:11 PPWS0A+/ 守秘義務… 401:login:Penguin 08/12/30 01:58:56 HYpW80ht LPIC301と302って履歴書にどう書いてる? 平成20年10月 LPIC level3 Core Exam 平成20年12月 LPIC level3 Mixed Environment って書けばいいの? それとも 平成20年12月 LPIC level3 Mixed Environment のみでOK? 402:login:Penguin 08/12/30 02:16:59 G0MBBf9I >>401 履歴書なんだから、詳細に書いておいて損は無いと思うが。 101から全部書くのはどうかと思うが。 403:login:Penguin 08/12/30 02:37:29 HYpW80ht いや、101までは書いてないです。記載してるのは上位資格のみです。 今までだったら201と202を両方合格した段階で 平成18年 8月 LPIC level2 って書いてました。 ただLPIC level3ってcoreとSpecialtyと別れてるじゃないですか? だからどういう記載がいいのかわかんなくて(汗)。 404:login:Penguin 08/12/30 02:47:42 yAxdRnto どっちか取ればL3取ったどーって言っていいの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch