【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch395:login:Penguin
08/12/25 13:26:20 bNPrCdqk
>>392
ITは全部ブラックだ

>>393
そりゃそうだ、アホみたいに会社に張り付いてなんになる。
ITは奴隷以下

ある意味、アジアの貧困層より不幸。
彼ら仕事なけりゃないでぶらぶらしてるしw
乞食とかで生活する、
あんた日本人だろカネくれという彼らに悪びれたところは無い。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch