【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch348:login:Penguin
08/12/12 10:33:02 gQEt2NIo
>>347
そう思うなら、貴様が344の内容を書けば良かったのに‥‥

いるよね、表現力や文章力の全く無いオヤジ。
そういう奴に限って、酒が好きで、飲むと同じ事を繰り返して言うんだよな。
今年の忘年会は気をつけろよ、周囲は心底ウザイと思ってるからな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch