【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch341:login:Penguin
08/12/11 15:42:16 /yKF5C/Z
>>339
良く考えると、両方取らないと何万も貰えないので、
そんなことに関係無く、小銭稼ぎで両方取ります。

>>340
まぁ、資格作成なんて半官半民みたいなもんですからね。
資格を出すことに、意味のある人も沢山いるんですよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch